人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見シーズン

ご無沙汰しております。花見シーズンがそろそろ見頃になってきた
でしょうか。そんな折、私はいろいろ忙しくホームページまたは
ブログの方が更新できていません。リンク登録を申し込んでいただいた
方、もう少しお待ちください。さらに追い討ちをかけるように
パソコンの状態がよくなくって試行錯誤しておりました・・・。

パソコンを初期状態に戻したり、モデムの線を引っこ抜いたりと^^;
適当にやったら少しましになったのでログインできました。

話は変わりますが、金沢での花見スポットといえば兼六園が
あると思いますが、今まで兼六園での花見って生まれてこの方
したことがないです。ライトアップされた夜桜を一度見てみたい・・・。

花見はここ10年くらいいってないかも(笑)
なのでせめて花見いったような気分を味わうために
花見バナーを作ってみました。
花見シーズン_e0055138_9332284.gif

桜に見えるでしょうか?^^;

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ
人気ブログランキング(北陸)、にほんぶろぐ村(石川情報)、BlogPeople(ローカル)、FC2(北陸)のランキングに参加しています。人気のあるブログを閲覧したい方は上のバナーをクリックしてお進みください。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2008-04-05 09:06 | Comments(0)