人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク

世間ではゴールデンウイークの終盤に来ていますが、

仕事している方もたくさんいると思います。

特にサービス業や接客業などは忙しいでしょうね。

私もお客さま相手の仕事をしていたので、

よくわかりますが連休ってうらやましいと

何度思ったことか^^;1年間で2連休もらったのは

1回か2回・・・。そんなときもありましたw

本当にうらやましい・・・。

今ごろ連休を満喫している皆さんは、どこで

何をしているんでしょう・・・。

( ̄□||||!!ハッ

今日も仕事。それでは行ってきます(笑)

明日はサイト更新作業する予定です。


こんな私に「ファイトー!! いっぱ~つ!!」
と応援してくださる方、クリックお願いします(笑)

そしたらうれしくてリポビタンDを飲みます(オイ
Commented by ゆかたん at 2007-05-04 16:22 x
これで、仕事がひまだったらやってらんないよね~せめて忙しかったらまぎれるのにね~だいたい、GW中天気よかったらショップとか行かないでイベントとかに行くよねえ…
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2007-05-04 12:01 | Comments(1)