人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県 山側環状線

山側環状線が開通して、しばらく経ちますがみなさんはもう
通りましたでしょうか?私はもう10回以上は通ってます。
朝刊の新聞の地鳴りによく山側環状線についていろいろ
記載されてますね。環状線ができたことによって
いいことも悪いこともあるみたいですね。

自分が車で通って感じたことは、加賀産業道路の延長みたいで
かなりスピード出してる人が多い。車の通りも多いので場所に
よっては危険な箇所があるな~と思いました。例えば
長坂台あたりから野田墓地らへんとかは危ないな~と思う。
あと森本では道路の分岐点が複雑で標識みてもよくわからん^^;
ぐるぐるまわって方向感覚が麻痺します(苦笑)

まただいたいは2車線なんですが、もりの里付近は、1車線なので
あそこは渋滞しますね・・・・。

環状線ができたことによりメリットデメリットいろいろあると思いますが、
みなさんはどう思いますか?
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2006-05-01 11:26 | Comments(0)