人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢マラソン

金沢マラソン_e0055138_12275455.jpg
11月15日の本日、金沢マラソンが開催されました。
今日は仕事なのですが仕事に行く前に少しだけ撮りにいきました^^
この記事に掲載した写真の中で削除してほしい方がいましたら
お手数ですがご連絡ください。ただちに削除させていただきます<(*_ _)>

上の写真がロシアの方で1位になった方で2時間17分でゴールされました。
見ていたのですがやっぱりトップランナーのスピードは凄いです。
筋肉の付きかたも違いますね。。


金沢マラソン_e0055138_12275636.jpg






金沢マラソン_e0055138_12275963.jpg






金沢マラソン_e0055138_12280724.jpg
ここからは仮装に注目しました^^ユニークな仮装してる方がいて
とっても面白いです^^ 







金沢マラソン_e0055138_12281174.jpg






金沢マラソン_e0055138_12281402.jpg











金沢マラソン_e0055138_12281743.jpg










金沢マラソン_e0055138_12281950.jpg












金沢マラソン_e0055138_12282071.jpg











金沢マラソン_e0055138_12282478.jpg













金沢マラソン_e0055138_12293149.jpg










金沢マラソン_e0055138_12293503.jpg





金沢マラソン_e0055138_12294017.jpg













金沢マラソン_e0055138_12294709.jpg
皆さん笑顔で走られてるのが印象的でした^^












金沢マラソン_e0055138_12464579.jpg





Commented by サンジ父 at 2015-11-17 11:29 x
金沢マラソンでサンジの仮装をしてたサンジ父と申します。
突然のコメント、失礼します。
私が走っている画像をダウンロードしてツイッターに上げてもよろしいでしょうか?
お許しいただければ幸いです。よろしくお願いします。
Commented by matorix555 at 2015-11-17 23:25
こんばんは。サンジ父さん

おお!あのサンジの仮装されてた方ですか^^
マラソンお疲れ様でした。カメラのファインダからサンジの渋くてかっこいい姿が見えたので
なんとか撮れたらなと思い撮りました^^ぜひ写真使っていただければ嬉しいです^^
ダウンロードして好きなようにお使いください♪
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2015-11-15 12:48 | その他ジャンル | Comments(2)