人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染まり雲

染まり雲_e0055138_21355811.jpg
久しぶりに見た色づく雲
空をのんびり見上げたのはいつぶりだろう・・・
綺麗だったなー
心の記憶に残しておきたい

Commented by akubi_i at 2015-07-03 00:13
matoさん、こんばんは。
撮る場所は違っても、夕焼けのオレンジ色は変わる事なくキレイですね~♪
私も仕事帰り、浜でしばらく眺めていました。
浜で見た風景は、上空にオレンジ色の雲。
水平線の上にモコモコの白い雲。
モコモコ雲と、オレンジ色の雲の間に、
手を伸ばせばとどきそうな・・風に流される雲小さな雲。
美しい風景でした。
すべて撮るには技術のない私には無理なので、
少ししゃがんで足元の草と、オレンジの雲を撮りました^^
Commented by matorix555 at 2015-07-03 09:50
akubiさん、おはようです。
先日の夕焼けは綺麗でしたね。少しづつオレンジ色に染まっていく時間が
あっというまだったような気がします。浜辺で潮風に当たりながら夕焼け雲を
眺める時間も最高ですね^^近い雲遠い雲をキョロキョロと見上げて・・・
akubiさんの撮られた1枚を見たら浜辺に行って夕焼けを見たくなりましたよ!
足元の草を入れたのはとってもよいです。季節感も出るし素敵な1枚です^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2015-07-02 23:36 | 夕焼け | Comments(2)