人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春しずく

春しずく_e0055138_00395091.jpg





春しずく_e0055138_23491839.jpg
photo:Nikon D7000
2015年4月12日撮影 樹木公園

Commented by akubi_i at 2015-04-21 08:48
matoさん、おはようございます。
落ちそうで落ちないこのマンマル雫、可愛いですよね~♪
朝から清々しいお写真を拝見しましたから、
私も雨上がりの公園の中を歩いて来ます♪
Commented by konoha117 at 2015-04-21 17:44
こんにちは♫
私もマクロ撮影が大好きです。
レンズを通して見るとほんと世界が変わります。

ピントを合わせるときなんて息とめちゃって
せぇ~~~の!!って感じですが・・・(^^)
笑えますね・・・
Commented by matorix555 at 2015-04-22 21:48
akubiさん、こんばんは

なんで落ちないんだろう!?って思いながら撮ってたのですが
このような雫を見つけると嬉しくなりますね^^
雨上がりの公園の散歩は、素敵な被写体が待ってます!
akubiさんの撮られた写真楽しみにしています♪
Commented by matorix555 at 2015-04-22 21:53
konohaさん、こんばんは

konohaさんもマクロお好きなんですね^^
分かります分かります!息止めちゃいますね(笑)
ピントを合わせるのがとてもシビアなので気を使いますが
ボケが綺麗だったりマクロでしか見ることのできない世界があるので
楽しいですよね^^ 自分はいつもレンズを被写体に向けると
風が吹いていたずらされます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2015-04-21 08:29 | Nikon D7000 | Comments(4)