人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光に照らされて

月光に照らされて_e0055138_1840846.jpg

どうしてこんなに静かなんだろう

満月の光を浴びながら

光り輝く波打ち際を見つめていた

時が止まったかのように・・・







 
photo:Nikon D7000 

2013年5月25日撮影 撮影地 白尾海岸
 

Commented by michi-2009 at 2013-05-25 19:23
美しすぎます!
matoさんが撮るとドラマを感じます(´∇`)
Commented by もふだ at 2013-05-25 19:30 x
すごいきれいですね・・・行ってみたいが車がない・・・orz
Commented by Lappy_man at 2013-05-25 21:17
こんばんは

白尾海岸行かれてましたか
いいですね~

満月近くの月明かりの強さがすごくわかる、すばらしい作品
Commented by renchiyan2 at 2013-05-26 05:28
おはようございます
夜の海一度撮りに行ってみたいです・・・
Commented by akubi_i at 2013-05-26 21:52
こんばんは、matoさん。
本当に美しいですね~。
丁度その日、息子が釣りに行っていたのですが、
月の明かりで自分の影が見えたって言ってましたよ。
私は仕事を終えて、家の前で月のそばで輝いていた3個の星を見ていました。
点で結べば大きな二等辺三角形。
matoさんの写真にも月の左右に1個づつ、2個の星が見えますね。
ひょっとして三角形の中に月が??
Commented by matorix555 at 2013-05-27 00:49
こんばんは、 michi-2009さん

コメントありがとうございます。何か感じていただけるものが
撮れて行ったかいがありました^^写真を撮るようになって
いつも夜空を見上げると月はどこかな?って探しちゃいます^^
Commented by matorix555 at 2013-05-27 01:00
こんばんは、もふださん

車を持たれる日が待ち遠しいですね^^
Commented by matorix555 at 2013-05-27 01:08
こんばんは、Lappy_manさん

今年に入ってずっと狙っていたのですが、仕事だったり
天気が悪かったりとタイミングあわなかったのですが、今月は
撮りに行く事ができました。またいつか月光に照らされるものを
撮っていきたいです^^ 次はどこがいいかな・・・
Commented by matorix555 at 2013-05-27 01:15
こんばんは、 renchiyanさん

なかなか夜に海に行く機会なんてないですよね^^;
暗いので何度か後ろを振り向いちゃいます(苦笑)

Commented by matorix555 at 2013-05-27 01:21
こんばんは、 akubi_iさん

そうなんです。振り返ると自分の影が見えるくらい
意外と明るかったりします。
akubi_iさんは、月のそばの星を眺めてたんですね!
自分は波打ち際に見惚れてたので、月のそばの3個の
星には気づきませんでした^^; でも海で真上の星空は
確認しました^^ 
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-05-25 19:07 | 夜の海 | Comments(10)