人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスカリ

ムスカリ_e0055138_22401829.jpg

明るい未来へ

Commented by cherry-mmm at 2013-05-03 23:22
色合いとボケが優しいですね~☆
うちにもいっぱい咲いているのに撮りませんでした^^;
Commented by matorix555 at 2013-05-03 23:33
こんばんは、 cherry-mmmさん

cherry-mmmさんのお宅にいっぱい咲いてるんですか^^
いいですね!ムスカリって花を最近知り合いの方に教えて
いただいて撮ってきたのですが、可愛い花ですね。
家にも植えたいと思うのですがどこに売ってるんでしょうか・・・
Commented by cherry-mmm at 2013-05-08 23:31
こんばんは♪
球根ですのでチューリップの球根が売っている時期(秋くらい?)に売っていると思いますよ(^-^)
増えていくし育てやすくて良いですよ♪
Commented by matorix555 at 2013-05-10 00:26
こんばんは、 cherry-mmmさん

秋に売ってるんですね!なるほど^^
9月、10月頃に植えるとよさそうですね。
増えてなおかつ育てやすいのはいいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-05-02 22:41 | Nikon D7000 | Comments(4)