人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨晴の朝

雨晴の朝_e0055138_10104917.jpg
photo:Nikon D7000 AF-S DX 16-85mm





Commented by のぶっち at 2013-02-17 23:42 x
おお、まじですか?
実は、私も今日雨晴にいたんですけど・・・(笑)
気嵐は小さめでしたが、雲もなくとても素敵な空でした。

と思ったら、雲があるので、もしかしたら昨日?
一日違いでしょうかね。

いつかマトさんともお会いしてみたいものです。<どこかで徘徊してたら接近遭遇なんてこともあるかもですね。
Commented by cherry-mmm at 2013-02-19 23:39
こんばんは♪
氷見のこのアングルは初めて見ました(^^)
ここも素敵ですねー!!
幻日もあって幻想的な作品になりましたね★
Commented by matorix555 at 2013-02-20 11:00
おはようございます。のぶっちさん
まじに雨晴にこの間行ってました(苦笑)
でも12日行ってて大勢の人がいる撮影スポットに居たわけじゃないんですけどね^^;

のぶっちさんの撮られた写真見ました!気嵐も出てて幻想的で
素晴しいですね^^そういう日に行けたのぶっちさんは強運の持ち主ですね。私が行った日は雪がずっと降ってましたよ(笑)

近いうちにどこかへ一緒に撮りに行けたらいいです^^
Commented by matorix555 at 2013-02-20 11:08
おはようございます。cherry-mmmさん

この日の前日はずっと雪が降ってて朝日は見られないかなと
思ってたのですが立山連峰の稜線が見えたので撮ってみました
そして彩雲も見えたので彩雲が消えるまで眺めてました。
まだ実際には砂浜のとこから朝焼けを撮った事がないので
いつか撮りに行ってみたい気もします。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-02-17 10:16 | 朝焼け | Comments(4)