人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 白峰雪だるままつり (1)

2013 白峰雪だるままつり (1)_e0055138_1050824.jpg
photo:Nikon D7000 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

「カメラ目線の雪だるま」
 
2013 白峰雪だるままつり (1)_e0055138_1051160.jpg
photo:Nikon D7000 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

白峰雪だるままつりへ3年連続で撮りに行きました。今回は雪がよく降る中での撮影でした^^;
たくさん撮ってきたので小分けして載せていきますね^^


2013年2月8日撮影 撮影地 白山市白峰


 

Commented by cherry-mmm at 2013-02-09 11:41
こんにちは♪
白峰は桑島より寒くて大変そうでしたね(^^;)
でも桑島は暖かすぎましたよね。
雪だるまが融けて可哀想でしたから。
お写真楽しみにしております(o^o^o)
Commented by shizu_non at 2013-02-09 16:12
こんにちは^^
可愛らしいゆきだるまくですね!
こんな子いたかなぁ?っておもいつつ、、、
すごい吹雪で 根性なしの私 1時間チョイが限界でした^^;
たぶん 半分も見れてないと思われます(TT
それでも 楽しかったので ヨシ!かなぁ(笑
TB送らせてもらいました^^
次のフォトも 楽しみにしてますね
Commented by matorix555 at 2013-02-10 00:27
こんばんは、cherry-mmmさん

今回の白峰は、猛吹雪で気温も-5度以下と大変な日でした^^;
桑島では暖かい日でしたけど、朝起きて自宅の外を見たら
白峰に行くのが億劫で・・・。運転しながらここまで来たら
引き返せないなぁ・・・と思いながら撮りに行きました(苦笑)
Commented by matorix555 at 2013-02-10 00:45
こんばんは、shizu_nonさん

ほんとすごい吹雪でしたね^^;あれだけ吹雪いてたらなかなか
ゆっくり見てる状況じゃないですね(苦笑) カメラは濡れないよう
気を遣わないとですし・・・。1時間ちょいでも見て周れたなら
あの状況ではヨシですよ!TBありがとうです^^ 
白峰の駐車場に戻ったら毛糸の帽子が凍ってました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-02-09 11:30 | 雪だるままつり | Comments(4)