人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス絨毯

コスモス絨毯_e0055138_19533491.jpg
「すごーーい!」と叫びたくなるほど隙間なく綺麗に咲いてるコスモス

コスモス絨毯_e0055138_19535174.jpg
夕方3時ごろ撮ったのでちょっと逆光気味・・・空を入れたくて(苦笑)


コスモス絨毯_e0055138_20183598.jpg
photo:Nikon D7000 AF-S DX 16-85mm

2012年10月20日撮影 撮影地 富山県 金沢から車で1時間
Commented by 4chika at 2012-10-21 06:34 x
こんにちは。すばらしい景色ですね。もうこんなに咲いているんですね。matoさんは、スポットをみつけるの上手ですね。どうやって調べてるんですか??また教えてください。
Commented by yuko at 2012-10-21 11:53 x
またまたご無沙汰です^^;
コスモス無茶苦茶キレイですねぇ~❤
夢の平でしょうか?私も行きたかったですけど 仕事で都合がつきそうにありません(シクシク)
こちらで堪能させて頂きましたヽ(^。^)ノ
来年こそはっ (笑)
Commented by Lappy_man at 2012-10-21 22:48
こんばんは
これは凄い!!

石川県内でここまでたくさんのコスモス見られる場所がほとんどなくなったので、
是非訪れてみたいですが、今年はもう無理かなぁ・・・。 涙
Commented by matorix555 at 2012-10-22 01:52
こんばんは。 4chikaさん

コスモスは場所によって違いますが今が一番見頃ですね!
撮影スポット探しは、ネットで探したりもしますが
意外と撮影場所に行った時などに、違う撮影スポットの
情報をゲットしたりなどが多いです・・・。撮影仲間とか
いればもっと幅は広がるんでしょうが^^;
Commented by matorix555 at 2012-10-22 01:58
こんばんは、yukoさん

お久しぶりです。yukoさんもD7000で撮ってますか?^^
コスモス見頃の時期ですね。
ここは夢の平に行く途中に、偶然見つけたところです。
平地に敷き詰められててあまりにも見事だったので撮ってきました。
お仕事お忙しいんですね>< 来年はいけるとよいですね^^

Commented by matorix555 at 2012-10-22 02:22
こんばんは、 Lappy_manさん

ここのコスモスガーデンは凄かったです!車で運転中に
見つけたのですがほんと綺麗でした^^石川ではコスモスが
敷き詰められたところってあまりないですよね^^;
ここは砺波インターの近くにある大門というところの
休耕田を利用したところです。まだきっと綺麗だと思うので
近いうちにいけるようでしたら行ってみるといいかもです^^
17号線沿いになります。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-10-20 20:36 | 富山県 | Comments(6)