人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yahooから見放された

一週間前くらいにYahooにディレクトリへの登録申請をしました。
そして様子をみていること約一週間。yahooサーファーの方が
見にこられたような足跡がありました。午前11頃と昼2時ごろ

だったかと思います。普通ならサーファーが見に来られて
このサイトなら登録してもいいだろうと思ったら3時間後くらいに
メールで連絡があるのですが、一日過ぎても反応ありませんでした。

どうやら素通りされた模様です( ̄□||||!!予想通り簡単には
登録されません。いろんなページを見た模様ですが、ただの
リンク集・・・。つまらないと思ったのでしょうか(苦笑)

せめてインデックスだけでも全部のページが載ればいいと
思うのですが、どうもyahooのYSTはわかりません・・。
結果的には申請が無駄でした(笑)

googleではすべてのページがインデックスされてるんですが・・。
自分のホームページの各ページがインデックスに掲載されてるか
どうかを調べるにはgoogleだと

site:ホームページのトップページのアドレスで検索するとわかります。
例えばsite:http://www.geocities.jp/mato_web_site/のような
具合です。ホームページ運営されてる方でぜひ一度お試しください。

yahooには見放されたのでyahooにはもうどうでもいいです(笑)
またコツコツとサイトの更新をしていきたいと思います。またひそかに
今もうひとつホームページを作成中です。トップページのデザイン

などはすでに出来上がっているのですが、これから少しづつ
煮詰めていきたいと思っております。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2005-11-15 15:22 | Comments(0)