人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹淵

蟹淵_e0055138_1134563.jpg


蟹淵_e0055138_115195.jpg


蟹淵_e0055138_1116357.jpg


photo:Nikon D7000 
使用レンズ:AF-S DX 16-85mm

2012年5月13日撮影 撮影地 能美市 蟹淵
Commented by cherry-mmm at 2012-05-17 12:45
美しい緑ですね~(o^o^o)
ここは知らないのでどんな所かよく分からないのですが、神秘的で素敵ですね!
緑が綺麗な季節になりましたね♪
Commented by renchiyan at 2012-05-18 05:58
おはようございます
蟹淵行かれたんですか うらやましい
私秋口一度途中まで言ったのですが
熊が出そうなので怖くて引き返してし
まいました
Commented by matorix555 at 2012-05-19 02:01
cherry-mmmさん、こんばんは

新緑の季節はいいですね! ここは原山大池みたいなところで
緑あふれる神秘的な雰囲気を感じさせるところです。
目の保養になっていいです^^
Commented by matorix555 at 2012-05-19 02:05
renchiyanさん、こんばんは

ここは確かに熊でそうな雰囲気ありますね^^;
毎回ここに行く時は鈴を付けて行きます。
今まで3回行きましたがまだ熊に遭遇してないので
今後も熊には山奥に居て欲しいものです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-05-17 11:55 | Nikon D7000 | Comments(4)