人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~石川は今日も雨だった・・♪

今日は一日中雨でしたね~。おまけに寒い・・。
石川らしい天気ですね。どんよりして雨が多い・・・。
こんな日は外に出かける気力が失せますね(苦笑)

こういうときには家の中でできることって限られますね・・
テレビ見てごろごろ・・。寝てごろごろ・・・。パソコン触って
だらだらと・・。このようなパターンになりがちです。

なので決めました。最近体が硬くなってきたなと痛感
してたので、ストレッチを毎日続けてやろうと思います。
学生時代に部活で毎日してたストレッチ。まだ覚えてます。

ストレッチだけで30分くらいかけてします・・。ストレッチって
気持ちいいんですよね・・。筋が伸びて痛い気がしますが、
健康にも良いですしなにより怪我を防ぐという意味では

とても重要なことです。生涯運動してる人はすごいですよねー
鉄棒でぐるぐるまわってるおじいちゃんとか見ると
負けた_| ̄|○って気がしますね(笑)

まずは継続することが大事なので、ここで宣言することにより
自分にプレッシャーをかけてストレッチを続けていこうと思います。
鉄腕ダッシュの城島がヨガで体を柔らかくしているのを見て

自分もしなければ!!と思った次第ですw
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2005-11-06 21:05 | Comments(0)