人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落日

落日_e0055138_1037685.jpg


2012年1月14日撮影 撮影地 大乗寺丘陵総合公園
photo:Nikon D7000 使用レンズ:AF-S DX 18-105mm

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

Commented by gochan at 2012-01-16 11:49 x
夕焼け空とシルエットを上手く表現していますね。
参考になります。
Commented by cherry-mmm at 2012-01-16 21:20
シルエットはなんなのか気になります(^^)
素敵なオブジェみたいですね♪
夕暮れ時にここに行ってみたいのですが、なかなか夕焼けが綺麗になりませんね(^^;)
Commented by Sao at 2012-01-16 22:07 x
きれいな夕景ですね。。
色合いも素敵です。
ここで、ゆっくり景色を眺めて、ぼけ~っとしていたいです。
な~んも考えずにね。。。
Commented by matorix555 at 2012-01-20 11:50
こんにちは。gochanさん

どんよりした天気が続きますね・・・。
夕焼けとシルエットは好きなのですがなかなか
撮る機会がありません^^;
Commented by matorix555 at 2012-01-20 13:45
cherry-mmm さん、こんにちは

このシルエット自分もよくわからないんですが、衛星放送
アンテナかなと思っちゃいました(笑)ここずっとどんより
した天気続いてますね。仕事が休みの日に限って悪いです(苦笑)

Commented by matorix555 at 2012-01-20 13:50
こんにちは、Saoさん

夕焼けはなかなか思い通りに撮れないです。
今年は夕焼けをうまく撮れるようになれたらと思います。
何も考えずぼーっと眺めるっていいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-01-16 10:45 | 夕焼け | Comments(6)