人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大乗寺丘陵総合公園 冬の日の入り

大乗寺丘陵総合公園 冬の日の入り_e0055138_9214962.jpg
暗くて分かりづらいですが雪の上を走り降りる二人・・・。

大乗寺丘陵総合公園 冬の日の入り_e0055138_926117.jpg
夕焼けを眺める一人の女性

大乗寺丘陵総合公園 冬の日の入り_e0055138_9265864.jpg
崩れかけた雪だるまとお気に入りのベンチ

大乗寺丘陵総合公園 冬の日の入り_e0055138_9294068.jpg
大乗寺丘陵総合公園はこんなに積もってます(苦笑)ソリーで楽しそうに滑ってる家族がいました。

2012年1月9日撮影 撮影地 大乗寺丘陵総合公園
photo:Nikon D7000 使用レンズ:AF-S DX 18-105mm

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

Commented by のの ☆ at 2012-01-11 18:47 x
1枚目の写真は まるで夕日が雲のお皿に乗ってるような感じですね 真ん丸の夕日。対照的に最後の写真は 燃える火の玉。
こんなに同じ場所で 同じ夕日なのに 姿を変えるって ホントに自然って不思議ですね
この移り変わりが たまらなくいいです♪
Commented by matorix555 at 2012-01-14 20:57
こんばんは、のの ☆さん

一枚目は確かに雲の皿に乗っかってる感じですね^^
同じ夕日なのにちょっと数分違うだけで雲の影響で
姿が変りますね。ほんと不思議。

名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-01-10 09:42 | 夕焼け | Comments(2)