人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥卯辰山健民公園の紅葉

奥卯辰山健民公園の紅葉_e0055138_10244482.jpg
最近毎日のように柿を食べて秋を満喫している自分ですが(苦笑)奥卯辰山健民公園へ散歩しに行ってイチョウの木があったので撮ってきました。鮮やかな黄色で遠くから見ると綺麗でいいのですが、近くを歩くと強烈な臭いではやくそばを離れたくなります(笑)

奥卯辰山健民公園の紅葉_e0055138_10313680.jpg


奥卯辰山健民公園の紅葉_e0055138_10394720.jpg
奥卯辰山健民公園にもモミジの木があちこちにあって探し歩き回りました。管理事務所の下の駐車場の下のほうに少しいい感じに色づいてたモミジがあったので、モミジの木の下に潜って撮りました!そこで一眼レフを持ったおじいさんに声をかけられたんですが、その人は去年このモミジの木を撮ったそうで、今年は色づき駄目だなーと嘆いてました(苦笑)

2011年11月17日撮影  photo:Nikon D7000  撮影地 奥卯辰山健民公園 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

Commented by ヨッピィ at 2011-11-19 21:33 x
こんばんわ。
紅葉の撮影にいろんな所へ行かれているようですね。

奥卯辰山健民公園は紅葉の名所なのですか?
3枚目のモミジ色といい背景をぼかした画がきれいですね。

レンズは、AF-S VR70-300mmを使って撮影したのですか?
今年は紅葉撮影に行けそうもないです…(^_^;)


Commented by matorix555 at 2011-11-20 10:57
おはようございます。 ヨッピィさん

紅葉を探しにあちこち出歩いてます。でも最近天気よくないので^^;
奥卯辰山健民公園は名所ではないですが、広いので歩くには
いいところです。

レンズはズバリ正解です!もみじの木の下にもぐって
見上げて光が当ってるもみじを探してました^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-11-19 10:55 | 紅葉 | Comments(2)