人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けマジック

夕焼けマジック_e0055138_1114489.jpg
AF-S DX 18-105mm

梅雨に入り蒸し暑いですね^^;先週撮った空です。いい色合いの空でした!
Commented by gochan at 2011-06-23 19:03 x
本当に、良い色合いですね!
青い空と赤い夕焼けのバランスも良いです。
Commented by のぶっち at 2011-06-23 20:46 x
これは見事な色合いです!色の出方がニコンっぽくない
ですね。

赤みがかったオリ機で撮ったような色!それほどマゼンダな
見事な空だったんでね(^_^.)
Commented by matorix555 at 2011-06-24 11:27
こんにちは、gochanさん

青い空に赤い夕焼けが混ざることでいい色合いになりますね。
最近意識してこの時間帯に空を見上げてます。
Commented by matorix555 at 2011-06-24 11:31
こんにちは、のぶっちさん

他のメーカーのカメラはどんな色の出方なのかよくわかりませんが、見た目通りに撮れるように四苦八苦してます。
わずか数分の間なので、カメラの設定も適当です(苦笑)
Commented by momosilver at 2011-06-24 12:59
空って色んな表情見せるからおもしろいよね。

色のグラデーションが綺麗♪
Commented by matorix555 at 2011-07-02 01:05
こんばんは、momoさん

たまに空を見上げるといい色合いだったり
雲がいい感じだったりと面白いもんですね!
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-06-23 11:17 | Nikon D7000 | Comments(6)