人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深渓

深渓_e0055138_23213595.jpg
「深渓」

森の奥に流れる渓流ということでタイトルつけてみました。場所は蟹淵へ行く途中で撮りました。
今の時期は雪解けの水で、渓流や滝を撮るにはいいですね!

2011年5月15日撮影
photo:Nikon D7000 撮影地 能美市鍋谷

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

Commented by ヨッピィ at 2011-05-18 00:21 x
こんばんわ。
「深渓」お見事ですね!
自分も同じような写真を撮ってみたいです。
NDフィルターを使われての撮影ですか?

matoさんのブログを見て蟹淵というところを知りましたが、なかなか
いいところみたいですね。
Commented by momosilver at 2011-05-18 00:22
渋いね!^^
カッコイイ♪
Commented by のぶっち at 2011-05-18 01:26 x
うーん、唸るってしまいます。

見事!!
こんど、マジで、、、、一度ご一緒してみたいものです。

いい所一杯知ってますね。。これが一番大きいですね!
Commented by gochan at 2011-05-18 08:18 x
スローシャッターで水の流れを綿の様に白く写し、流石ですね!
露出の設定が良いですね。
Commented by prettypine at 2011-05-18 20:58
素晴らしい!!
この深い色と、光と影、、、うっとりです。
Commented by matorix555 at 2011-05-18 23:24
こんばんは、ヨッピィさん

この写真はND400で撮りました。明るいところでは
NDフィルターは、いいですね!長時間露光結構好きなので
結構使ってます。

蟹淵はいいところですね~。自然のままの淵なので
いいのかもですね。
Commented by matorix555 at 2011-05-18 23:25
こんばんは、momoさん。

私の事でしょうか?(ぇ
あ。写真ですね(笑)
Commented by matorix555 at 2011-05-18 23:30
こんばんは、のぶっちさん

まだまだ知らないとこいっぱいあるんだと思います。
はじめてそこに行ってワクワクするのが楽しいですね^^
石川もいいところあるもんですね!

ぜひ機会があればご一緒に^^その時は、撮り方
など教えてください!
Commented by matorix555 at 2011-05-18 23:35
こんばんは、 gochanさん

スローシャッターは水の流れを表現するには、いいですね!
Commented by matorix555 at 2011-05-18 23:37
こんばんは、 prettypineさん

この渓流にちょうど光があたってので、撮ってみたんですが
影に緑が映えてなんかいい雰囲気でした^^
Commented by momosilver at 2011-05-20 23:00
ニヤニヤ(・∀・)笑
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-05-17 23:27 | Nikon D7000 | Comments(11)