人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜海

夜海_e0055138_1513241.jpg

海は時間によっていろんな表情になりますね。夜の海っぽいですが撮ったのは夕方17時30ごろです(苦笑)

夜海_e0055138_112738100.jpg
月明かりが照らされる頃、撮りに行きたいと思いつつ・・・。晩酌して寝ちゃってて(ぇ
これから夜の海が行きやすくなるので楽しみです^^ 白尾に何ども足を運んで撮ってみます!

2011年4月25日撮影
photo:Nikon D7000 撮影地 白尾海岸
使用レンズ:AF-S DX ED 18-55mm II
使用フィルター:ND400、 PRO-ND8、 PRO1D C-PL

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

Commented by のぶっち at 2011-04-28 12:38 x
うお、、、ND400*ND8ですか^^;

まるで日食でも撮るかのような減光ですね!

そっか、自分も2年前?の日食用にND400やND8,4もって
いるので試しにつかってみようかな

月明かりのようで面白いですね。
Commented by momosilver at 2011-04-29 00:06
黄金の水面もよかったけど、穏やかなブルーの水面も素敵♪
波打ち際の水の線が美しい。
Commented by teko at 2011-05-02 17:41 x
石川県の風景写真でいろいろ検索していて、こちらに辿り着きました。
はじめまして!

私は2010年10月からカメラを始めたド素人。
・・・にも関わらず、ブログで写真をUPしています(笑)
お時間あれば、私のところも覗きに来て下さいね♪

いつも見ている石川県の風景。
私もこんな風に撮れたらなぁ~~~。
Commented by matorix555 at 2011-05-03 01:05
こんばんは、のぶっちさん

ND400*ND8で日中の海を撮ったりしてみますが、
なかなか思うように撮れないもんです^^;
海の波の動きを消して幻想的な感じになりますね^^
Commented by matorix555 at 2011-05-03 01:07
ヒーハー!momoさん

波打ち際を写真にして切り取るといいもんですね^^
あまり近づきすぎると自爆して靴濡れるので注意しないと(苦笑)
Commented by matorix555 at 2011-05-03 01:23
こんばんは、はじめまして tekoさん

拙いブログに訪問していただきありがとうございます。
去年からカメラはじめられたんですね^^
自分もド素人で適当に撮ってます^^;
これから写真撮るにはいい季節なので楽しみですね~♪
ぜひたくさん撮ってブログにupしてください!
また拝見しに伺いますね^^
Commented by renchiyan at 2011-05-03 08:06
おはようございます
夜の海私も一度撮りに行ってみたいです・・・
Commented by momosilver at 2011-05-03 22:11
長靴持っていかないと、ヒーハー!自爆ですなw

まだ、ビーサンは寒くてヒーハー!だろうしw
Commented by matorix555 at 2011-05-06 06:08
おはようございます。 renchiyan さん

夜の海きっといいですよねー。自分もまだ
ほとんど夜の海は撮りに行ったことないので
そろそろ暖かくなってきたのでぜひ行きたいと思います^^
Commented by matorix555 at 2011-05-06 06:10
おはようございます。momoさん

まだビーサンは無理ですね(苦笑)
まだ朝晩は寒い感じしますね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-04-28 02:03 | Nikon D7000 | Comments(10)