人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼六園午後の日差し

兼六園午後の日差し_e0055138_23232998.jpg
レンズキット18-105mm f/3.5-5.6G EDで撮りました。RAWで撮って
ViewNx2で輪郭強調を5にしてみました。これでだいたいいけそうな感じです・・・。

焦点距離:50mm 絞り値:F/11 シャッタースピード:1/40秒 ISO感度設定:ISO 100 露出補正:-0.3
兼六園午後の日差し_e0055138_23354278.jpg
焦点距離:105mm 絞り値:F/9 シャッタースピード:1/60秒 ISO感度設定:ISO 100 露出補正:-0.3
兼六園午後の日差し_e0055138_2344236.jpg
兼六園は何度も来てますが、いろんなとこ歩いてみると新たな発見があっていいですね!
こういう景色があったんだーとか思い知らされます。
兼六園午後の日差し_e0055138_2349258.jpg
兼六園の奥にある山崎山です。ここは兼六園の中でも一番好きな場所かも・・・。
緑の苔に光が当ってなんかぐっとくるものがありました^^
兼六園午後の日差し_e0055138_2353498.jpg

兼六園午後の日差し_e0055138_23543014.jpg


2011年3月27日撮影
photo:Nikon D7000 撮影地 兼六園
使用レンズ:18-105mm f/3.5-5.6G ED

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ blogram投票ボタン 
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの3つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。
Commented by せいこうえん at 2011-10-26 21:33 x
はじめまして。

いい写真ばかりですね。美味いと思います。
私も最近デジタル一眼レフカメラを購入していろいろ撮ってます。

石川県は学生の時に住んでいてとても好きなところです。
実家の高山から近いのでたまに行ってます。

今日も実は志賀町まで行ってきました。
mato555さんのまねをして巌門も撮りました。

ブログでたまに揚げているので見てください。

これからもよろしくお願いします。
Commented by せいこうえん at 2011-10-26 21:35 x
たびたびすみません。

ブログは 「ひだっち 精香園」で出てきます。

よろしくお願いします。
Commented by matorix555 at 2011-10-26 23:41
はじめまして、せいこうえんさん

訪問、コメントありがとうございます<(*_ _)>
学生の頃石川に住んでらっしゃんたんですね!
写真拝見させていただきました^^巌門もいいところですね!

焼肉店経営されてるんですか?焼肉食べたいです・・・。
D5100で撮られてるんですね!最新のカメラでいいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-03-29 00:01 | 兼六園 | Comments(3)