人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の海

冬の海_e0055138_1559192.jpg


白尾の海です。冬に海は行くことはまずないのですが・・・(苦笑)
今年は海をたくさん撮ってみようかなと思ったり・・・。

冬の海_e0055138_1633730.jpg


冬の日本海。寒いですね・・・^^;


冬の海_e0055138_1683723.jpg


海を撮るいい場所ぜんぜん知らないのでこれから探さないとです。
いいところがあったら教えてくださいね^^


冬の海_e0055138_16143628.jpg


今度は内灘マリーナに行ってみようと思ってます。今まで近くには行ったこと
あるのですがまだ現地に到着したことがありません^^;

photo:Nikon D40 撮影地 白尾海水浴場

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ blogram投票ボタン 
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの3つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。
Commented by so-photo at 2011-01-18 19:28
ここもよく行きますよ!
結構近所っす^^;
今の時期の海は寒いですよね^^
Commented by のぶっち at 2011-01-19 22:05 x
最近、寒くて・・・外にぜんぜんでれていません。。(笑

いい海といえば、この時期・・・巌門まで足を伸ばせば波の華なんて
ものにであえるかもしれませんよ~

あと、早朝の金沢港とかどうでしょうか? 釣りとかされててこれも
また画になるかと^^
Commented by renchiyan at 2011-01-20 05:54
おはようございます
冬の海にしては波が荒くないですね・・・ 
Commented by matorix555 at 2011-01-21 10:49
こんにちわ。 so-photoさん

よく行かれんですね^^近くでうらやましいです。
私は車で40分はかかりますから^^;
冬の海は行こうという強い思いがないといけませんね(苦笑)
Commented by matorix555 at 2011-01-21 10:51
こんにちわ。のぶっちさん

ほんと寒いですね^^;これだけ寒いとほんと外に
出たくないです・・・。巌門ですか^^去年2回行きましたけど
いいとこですね!輪島の波の華は見たことないので、1度
見てみたいです。 早朝の金沢港ですか!ぜひ行ってみなきゃです^^
Commented by matorix555 at 2011-01-21 10:53
こんにちわ。 renchiyan さん

この日は波がおだやかだったのかもですね。冬に海を
見るなんてなかなかないのでわかりません(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-01-18 16:27 | | Comments(6)