人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白山を追いかけて・・・

白山を追いかけて・・・_e0055138_125594.jpg


先日午後から白山を撮りにロケハンがてら手取川沿いをふらふら行ってみました。
上の写真は川北大橋付近です。料金所のとこですね。天気は曇ってて白山ははっきり見えなかったけど
うっすら見えてた感じです。

白山を追いかけて・・・_e0055138_1264654.jpg


太陽は雲に隠れうっすらとですが白山を照らしていました。場所によって白山の見える形が違うのが
よくわかります。ここらへんから見ると白山は富士山っぽくみえますね^^上の写真は手取川河口付近です。
美川のほうですね。

白山を追いかけて・・・_e0055138_1272062.jpg


美川大橋付近の電車が走ってる高架橋の下より撮った一枚です。なんか枠があってその中に白山が
見えたので撮ってみました(笑)

白山を追いかけて・・・_e0055138_1274453.jpg


手取川河川敷からの白山です。ここからの白山の眺めもいいですね^^左下にプラント3が見えます。
ほんとうは手前に手取川を入れた構図で撮りたかったのですが、今度行く時の楽しみにとっておきます。
手取川河口付近よりちょっと行ったところで撮ってみました。

白山を追いかけて・・・_e0055138_1283429.jpg


今度また仕事が休みで天気の良い日に、また手取川沿いをふらふら行ってこようと思います。
特に美川大橋付近で散歩しながらじっくり狙ってみようとたくらんでます。

2010年12月6日撮影
photo:Nikon D40 撮影地 手取川河川敷

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ blogram投票ボタン 
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの3つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2010-12-08 12:10 | 白山 | Comments(0)