人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金に輝く那谷寺の紅葉

黄金に輝く那谷寺の紅葉_e0055138_1962911.jpg


那谷寺で綺麗な紅葉を発見!そこは池があって黄色のもみじが池を
黄金に輝かせていました。

黄金に輝く那谷寺の紅葉_e0055138_1910464.jpg


黄金に輝く那谷寺の紅葉_e0055138_1915168.jpg


黄金に輝く那谷寺の紅葉_e0055138_19183016.jpg


2010年11月20日撮影
photo:Nikon D40 撮影地 那谷寺

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ blogram投票ボタン 
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの3つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。
Commented by Sao at 2010-11-25 22:30 x
こんばんは^^行ってきました那谷寺。全然知らなかった、観光地だったんですね♪仕事さっさと切り上げてルンルンで寄ったのですが、シャッターきったら、SDカードがはいってないことに気づきがっかりしました。
入園料もはらったので、ひととおり周ってきましたが、なんだか・・・。
とってもきれいなお写真ですね。感動ものです^^
Commented by matorix555 at 2010-11-25 23:02
こんばんわ^^Saoさん

行って来られましたか! SDカード入ってなかったのは
残念でしたね^^;入園料払ったからには、周らないと
ですね・・・。自分はまだひととおり周ってないので
来年はぜひゆっくり時間をかけて周りたいなと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2010-11-25 19:20 | 紅葉 | Comments(2)