人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中温泉 鶴仙渓川床

山中温泉 鶴仙渓川床_e0055138_101156.jpg


あやとり橋を渡りました。ほんとあやとりしてるみたいな骨組みですね。
ここには久しぶりに来ました。

山中温泉 鶴仙渓川床_e0055138_1024190.jpg


新緑の緑があやとり橋にマッチしていて、いい感じでした。

山中温泉 鶴仙渓川床_e0055138_104094.jpg


そして橋の上から下を覗くと、鶴仙渓川床が見えました。川の側に赤い大きい傘が・・。

山中温泉 鶴仙渓川床_e0055138_1054284.jpg


マイナスイオンをたっぷり浴びてお茶をする。贅沢な時間ですね。

山中温泉 鶴仙渓川床_e0055138_10263696.jpg


山中温泉 鶴仙渓川床_e0055138_1072490.jpg





山中温泉には今まで4.5回ほど旅館に泊まりに来たり、山中こいこい祭りに踊りに
行ったこともあります。とにかく静かでいいところです。

2010年5月15日撮影
photo:Nikon D40 撮影地 山中温泉 鶴仙渓川床  
       
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ
ブログランキング【くつろぐ】 blogram投票ボタン
各ランキングに参加しています。応援していただける方は、ポチっとクリックしてください。
Commented by pure_heart96 at 2010-05-17 21:22
こんばんはヽ(^o^)丿
トラックバックありがとうございました
こちらもTBさせていただきました
今、山中は新緑がとっても綺麗で鶴仙渓はとっても気持ちがいいですよ
Commented by matorix555 at 2010-05-18 01:13
こんばんわ。 pure_heart96さん

新緑綺麗ですね。マイナスイオンを浴びながら、少しだけ
散歩しました。ほとんど写真どこ撮るか考えてばかりでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2010-05-16 10:23 | Nikon D40 | Comments(2)