<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暗闇の黄照





暗闇の彼方からそっと照らしてくれる

明るみへと導いてくれる

あなたに伝えたい

「ありがとう」






e0055138_22481617.jpg




2015年6月30日撮影 富山県 氷見あいやまガーデン

[PR]
by matorix555 | 2015-06-30 23:54 | 富山県 | Comments(0)

雨彩

e0055138_10574431.jpg
ひと雨降るごとに鮮やかになる

雨に濡れた紫陽花を見るとなぜか心が和む

雨は嫌だけど好きなんです

[PR]
by matorix555 | 2015-06-30 01:54 | 大乗寺丘陵公園 | Comments(1)

犀川の夕陽

e0055138_00293566.jpg
今年から続けているダイエットですが
体重が-14キロと減量に成功しました(* ̄ー ̄)v
高校時代の体重となりとても身軽になりました
半年で-14キロ減。よくここまで頑張ったなと自分でもびっくりです。

現在38歳の自分ですが体重計で計測した体年齢は29歳!
もっと若返るぜ!(笑)

どのようなダイエットをしたかというと長くなるので詳しくは書きませんが
食事と筋トレです。とくに食事です。これほどまでに普段の食生活を変えることで
人間の体は変わるのかと驚いてます。自分なりに勉強して納得して続けてきたかいがありました!

ダイエットに関して詳しい話が聞きたいって方居ましたらメールで連絡してください。
自分が実践してきたことなどお伝えします。

標準体重よりもさらに3キロほど減量したのでそろそろダイエットを解除しようと思ってます

ダイエットなどに集中していたので写真はなかなか撮りに行けなかったので
これから精力的に撮りに行きたいな~なんて思ってます。

そろそろ梅雨入りかなー? 



[PR]
by matorix555 | 2015-06-07 10:55 | Nikon D7000 | Comments(3)

静犀

e0055138_00295374.jpg




[PR]
by matorix555 | 2015-06-05 00:54 | Nikon D7000 | Comments(0)