「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白山

e0055138_21511760.jpg


小松へ気になっていたパン屋さんへパンを買いにいくついでに
木場潟に寄ってきました。駐車場でパンを食べてこれは歩かないといけないなと
1周6.4キロをカメラバックを担いで300mmの望遠レンズを片手に歩いてきました







e0055138_21505123.jpg




今年の正月(1月1日)からダイエットを兼ねた食事と筋トレを短時間だけど
毎日欠かさず自宅でしていて今日現在で体重が約5キロ減りました^^
毎日体重計とにらめっこです(笑)
今年中にあと3~5キロ減を目標に少しづつ体を絞りたいです!






e0055138_21510626.jpg




今年初めて見る白山はとっても綺麗でした
立ち止まっては白山を眺めまた歩き出す
白山のおかげで一周できました(笑)
万歩計をつけて歩きましたが一周約1万歩です^^





e0055138_21505920.jpg














e0055138_23040444.jpg









e0055138_12565820.jpg










e0055138_23210139.jpg
photo:Nikon D7000  AF-S VR70-300mm


2015年2月21日撮影 木場潟

[PR]
by matorix555 | 2015-02-21 23:28 | 白山 | Comments(5)

なごり雪

e0055138_18091668.jpg





あと何日雪が積もる日あるのかな









大変ご無沙汰しております。皆さん元気してますか?^^
昨年の12月21日以来の更新です<(*_ _)>

遅いスタートとなりましたが今年も写真を撮りに
いろんなところへ出かけたいと思います^^
楽しんで自分らしく感じるままに・・・

今年もよろしくです^^



2015年 2月11日撮影 河北潟干拓地 メタセコイア並木 

[PR]
by matorix555 | 2015-02-12 01:24 | 冬景色 | Comments(4)