「ほっ」と。キャンペーン

2008年 

こんばんわ。2008年皆さんどんな年でしたでしょうか?
私はとにかく今までにない忙しい一年でした。

たったいま仕事から帰って年越しそばを食べたところです(笑)

来年はいい年になるといいですね~。
[PR]
by matorix555 | 2008-12-31 23:15 | Comments(0)

久しぶりの書き込み・・・

いよいよ12月にはいり忙しくなってきました

先日初雪が降ったときに、あわててタイヤ交換した人も

多いのではないかなと思います。


私はあわてない(苦笑)


でも休みの日もなかなかないので今日自宅のガレージで

自分でタイヤ交換しましたよ~。

スタッドレスタイヤは2シーズン目なんですが、2本が

すでに溝がかなり減っていました^^;

なので溝がバンバンにあるほうをフロント側につけました。

溝が減っているほうは、後ろに^^

これでうまくタイヤを経済的に寿命が延びればいいけど(苦笑)

私の車は前輪駆動なのでこれでいいのだ^^


久しぶりにタイヤ交換をしたのでちょい腰が・・・・w


そうそう。話かわるけど道路に落ちた枯れた葉っぱがいっぱい

たまってますよね・・・・。それが車についてえらいことになってます・・・・・w


洗車もしなきゃなんだけど寒いしね・・・・
[PR]
by matorix555 | 2008-12-05 12:02 | Comments(2)