<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

椅子

先日パソコンを購入し、ひとりでセッティング~したんですけど

なんとかネットできる状態にはなったみたいっぽいです。

しかし椅子がない・・・・。デスクトップのパソコンなので
椅子が必要なんですが、椅子が見当たらないのでまたどっかで
買わないといけないことに・・・^^;

どこかにいい椅子が売ってないかな?しかも安くて・・・
たかが椅子されど椅子です。
[PR]
by matorix555 | 2008-10-16 10:25 | Comments(1)

忙しい日々

ここ数ヶ月、引越し準備などで忙しくしておりました。
引越しって本当に大変ですね^^;
この年になって生まれてはじめての引越しなので

簡単に考えてたけどこれが甘かった・・・・w
まだ私の部屋はすごいことになっております・・・。
足の踏み場がないほどに・・・・・。

とりあえずセミダブルのベットをニトリで購入したので
安心して寝ることだけはできますw

このベットひとつにしたって選ぶのに一苦労でしたよ~。
最初は県庁近くの東京インテリアに入って探したんですけど
どれも高価なベットで・・・・^^;

んで野々市のニトリで決定!ベットはやっぱりいいですね~。
しかもマットレスが低反発のやつにしたので体に
いいのかな?年のせいか低反発を選びましたw

熟睡できる睡眠は大事ですしね~。

とにもかくにも今は大きな環境変化に順応するのに必死な毎日ですw
[PR]
by matorix555 | 2008-10-16 09:11 | Comments(0)

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
パソコンがようやく新しく変わりましたので
これからいろいろできるかと思います。
今までなんせwindows98でがんばってましたので^^;

今の新しいパソコンはvistaが主流ですが、
私はあえてXPにしました。
これから徐々にこのパソコンになれようかと思ってますので
よろしくお願いします^^
[PR]
by matorix555 | 2008-10-15 18:49 | Comments(0)