「ほっ」と。キャンペーン

ブログって・・・・

みなさんこんにちわ[壁]_・)チラッ
久しぶりにログインしました(苦笑)
ブログちゃんと書けよ!って言われそう^^;

2007年度に入りいかがお過ごしでしょうか?
私は去年の年末頃からとても忙しくまた
今年に入り祖母が亡くなりました。

何かと忙しくネットに繋げれない日々でありました。
たまにゲームなどはしてましたけど(苦笑)

最近は祖母が亡くなった影響で、ある意味一人暮らしを
しています。実家に私だけしかいない日が
続いております。んなもんで料理・洗濯・掃除を
しなきゃいけないはめに・・・( ̄□||||!!

料理はあまりできないのですが、仕事から帰ってくると
疲れて作る気力ないんですよね^^;
でも最近仕事に行く前に、シチューを作りました。

こう見えても自分は味にうるさい方で、頑張って作りましたよ。
あのシチューのルーの裏に書いてある作り方を見ながらね(笑)

だからそのまま作ったので約10人分作りました^^
ってちょっとまてよ・・・・・・・。
水を入れてルーをいれた段階で気づきました。
自分しかいないってことを_| ̄|○
こんなにつくってどうするのーーーー!!

はい。頑張って3日間にかけて食べました(苦笑)

こんな感じで最近なんとか生存しております(笑)
今日の夜は何作って食べようかと考えることが多くなりました^^;

外食はまだ一度もしてませんwだって変なプライドというか
お金かけずにスーパーで食料を調達して作った方が安いしね^^
料理の勉強にもなるし・・。

近いうちに写真を公開しようかの作った料理でも・・
(しようかのって爺か・・)

だんだんブログの記事に素が出始めてきた(笑)
こらえてるのに・・・(ぇ


それはさておきブログがまたおさぼりしてます。すみません。
頑張ってつまらないでしょうが書きますので見にきてくださいね^^
[PR]
by matorix555 | 2007-02-22 14:24 | Comments(2)