「ほっ」と。キャンペーン

ネームカード

エキサイトブログにネームカードというものがある。
んでそれを最近知ったんだけどさっそくブログに
貼り付けて見ました。ネームカードはなんだろうと見てみると
ようは名刺みたいなもんで同じものに興味などを持った人と
交流をはかり名刺交換をしようというものらしい・・・。

またそのネームカードのシステムの中に動物占いの進化版
マジカルインデクスってのがあって基本性格や毎日の運勢
または行動パターン、感覚パターン、性格パターンなどが
書かれている・・・。

自分の場合はこう書いてありました・・・・。

基本性格・・・・理性と感情の両方のバランスを保てる人。
明るく穏やかで情緒性が強く、タイミングを図りながらの駆け引きを
心得ているタイプ。初対面では人見知りするが、
親しくなるとどんどん情が厚くなる。何をするのにも自分流

以下省略


なかなか当たってるかも!と思ったりして・・・。

エキサイトブログをお持ちの方は、ネームカードを作ってみてください。
特に女性の方は、占いなどもあるので面白いと思いますよ^^

←この記事が面白かった、役に立ったと思いましたら当ブログの応援の意味も含めまして、クリックお願いします。
[PR]
by matorix555 | 2006-06-10 12:36 | Comments(0)

百万石行列

もうこの記事を書いてる日が開催日になるんだが・・
百万石行列が開催されます。私は子供の頃見たこと
はありますが、それ以来行ってないです^^;

今年は利家役に高嶋政宏さんがでるらしいですね。
百万石行列はなんせマンネリ化している気がするので
何か変わったことするといいですね~。
って行ってもないのにえらそうな事言えませんが・・。
[PR]
by matorix555 | 2006-06-10 01:15 | Comments(1)

石川県の新着ブログ!

この度、リンク登録していただいたブログはミニバスの次は中バス!です。

石川県の中バス保護者用情報ブログということで、保護者の目線で
ミニバスと中バスをどうとらえるのか掲載されています。
バスケットボールは本当に楽しいですよね。学生の頃は、休み時間に
なるとダッシュで体育館へ走ってバスケをよくやってました。

小学校はドッチボール(古い?)、中学・高校はバスケを授業
の間の休み時間になったらよくやってた記憶があります。

日本人初NBAプレイヤーの田臥勇太さんみたいな人が、
石川県からでるといいですね~♪と思ったりして^^;

補足ですが、高校のとき私はジャンプしてバスケットのリング?
にぶら下がることができたんですよ^^
今は無理だけど( ̄□||||!!

←この記事が面白かった、役に立ったと思いましたら当ブログの応援の意味も含めまして、クリックお願いします。
[PR]
by matorix555 | 2006-06-08 00:41 | Comments(0)

石川県の新着ブログ!

この度、リンク登録していただいたブログはあなたにパンダフルライフをです。
ブログの内容は、グルメとダイエットは両立するか?毎日の食べ物、
体重、体脂肪などを記録されています。

とにかく食べ物の写真が盛りたくさんです。写真を拝見してると
「うまそ~・・・。」っとよだれがでるくらいに綺麗な写真が
掲載されてます。ダイエットは本当に辛いものですが、
しっかり食べてダイエットができるってのが理想ですよね~。

でもダイエットは継続が大切ですね。だいたい挫折するのが
ほとんどですけどね^^;(私を含めて)
今後の記事が楽しみですね~。

←この記事が面白かった、役に立ったと思いましたら当ブログの応援の意味も含めまして、クリックお願いします。
[PR]
by matorix555 | 2006-06-07 23:49 | Comments(0)