笑ってこらえて・・・

三宅祐司さんっていう芸能人はご存知ですか?その人の奥さんが
とっても面白い方なんです。その奥さんのエピソードをちょっと紹介。
これは三宅祐司さんがテレビなどでおっしゃっていたことです。
すべて事実です(笑)

その① 歯科医院での出来事偏

奥さんが歯の治療をしてもらっている時に、助手さんが
うがいをして口を拭いてください~♪」と言ったら
奥さんは(^3^)~♪と一生懸命に口笛吹いたそうです(爆笑)



これをテレビで聞いたとき声を出して大爆笑してしまいましたw




その② 犬の散歩偏

奥さんが、犬の散歩に出かけようと、サングラスに帽子、手袋にと
完全紫外線防御をして、マナーとしてビニール袋とシャベルをと
準備万端で外にでて、犬を忘れて出かけたらしい・・・
そしたらその姿を見た近所の主婦が「芋ほりですか?」と言ったそうです(爆笑)


自分だけ散歩してどうする[壁]m ̄)プッ



その③ 犬についての会話偏

ある日、三宅家で犬を飼おうという話になり、三宅祐司さんが
「犬、飼いたいんだけど。」と奥さんに言ったら、奥さんが
バカ、犬なんて飼ったら誰が始末するのよ!!」と言ったそうです(爆笑)


世話なのに始末してどうする[壁]m ̄)プッ



その④ 旦那さんの紹介偏

三宅祐司の奥さんが、自分の身内に旦那である三宅祐司を紹介したそうだ

紹介します、あそこが立っているのが旦那です♪


(#/__)/ドテ あそこに立っているのが旦那ですなのに(爆笑)


紹介してる様子を想像してください。


その⑤  受験生へ励まし偏

奥さんは受験を控えた人に対して「ダメで元々じゃない」とはげまそうと
したところ、誤って「元々ダメじゃない!!」と言ったそうです。


励ますどころかへこませでどうする[壁]m ̄)プッ


その⑥ 息子の学校の面接偏

息子の私立小学校の面接で試験管に
「お子さんとのふれあいを大切にしてください」と言わたら奥さんが、
スキンヘッドですね」と言ったそうです(爆笑)


スキンシップと言う所を・・(笑)



その⑦  給油偏

ガソリンスタンドで給油しようと店員さんに、「ガソリン満タン♪」と言いたかったところを
マソリン、がんたん」と言ったそうです(笑)

日本語になってないです(笑)


その⑧  ケンカ仲直り偏

旦那さんとケンカした後に部屋に戻ろうとしたが、通路に旦那さんがいたので
そこを「どいて!」と言うつもりが、「抱いてっっ!」と言ったそうです(爆笑)


これを聞いて三宅祐司さんの奥さんの大ファンになりました(笑)

みなさんこれを聞いてどう思いましたか?返信お待ちしてます^^




←この記事が面白かった、役に立ったと思いましたら当ブログの応援の意味も含めまして、クリックお願いします。
[PR]
by matorix555 | 2005-09-20 13:34 | Comments(0)

今日の朝は寒かった・・。タンクトップという薄着のせいもあるんだけど

朝起きたらあまりにも寒くて毛布にうずくまっていました(笑)

前日と気温差がありすぎ(苦笑)

秋到来なのだろうか・・・・。

そろそろ紅葉の話題もちらほらでるのでしょうか・・。

もう一週間まえくらいだけど、森林浴してたら山の上のほうが、

赤く染まっておりました。着実に紅葉がはじまってるみたいです。

紅葉なら白山スーパー林道でしょう・・。

一日一日森が赤く又は黄色に染まっていく・・。

冬来ないで[壁]m ̄)プッ
[PR]
by matorix555 | 2005-09-15 21:44 | Comments(5)

久しぶりにレンタル♪

久しぶりにビデオ借りてきました。TSUTAYAで・・。★5つで評価してみます。自分なりにw

何を借りたかというと、

①「ナショナル・トレジャー」 主演 ニコラス・ケイジ  ★★★


②「コンスタンティン」 主演 キアヌ・リーブス      ★★★
e0055138_2105822.jpg


③「24 シリーズⅠ 」 主演 キーファー・サザーランド ★★★★
e0055138_218659.jpg


まずナショナル・トレジャーは、タイトルからみてもわかるとおり冒険物です。
謎を解きながら宝物を追い求めていく内容です。
ニコラス・ケイジの出演する映画は結構見てます。


コンスタンティンは、洋画ホラーです。
キアヌは悪魔退治といったところでしょうか。
タバコの吸いすぎで肺がんになってったぽい(笑)


24はテレビでやってたそうですね。自分は知らなかったんですけど、
見てみると最初はよくわからんなァ~と見ていたら、だんだん面白く
なってくるんですよwこれがまたw24時間以内にある議員さんが
暗殺されそう・・って内容なんです。それを巡っての駆け引きというか
ハラハラドキドキするんですw

まだシリーズⅠの2までしか見てません。今はシリーズⅣまであるそうです。
[PR]
by matorix555 | 2005-09-12 21:33 | Comments(0)

更新状況

観光ガイドを少しリンクしました。

石川県でもいろんな観光情報があるもんですね~。

まだまだ知らないことがいっぱいで、新たな発見がありますね!

石川県に住んでいながら、まだ行ったことのない観光地があるものです・・。

次回は観光スポットや観光施設をupしていきたいと思います。

観光スポットなど取り扱っている、ブログやホームページをお持ちの方

いらっしゃいましたらぜひ連絡ください♪
[PR]
by matorix555 | 2005-09-01 12:44 | Comments(0)