人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県の新着ブログ!

今回登録していただいたブログは、月一棟限定の家ブログです。

建物を単なる箱ではなく、住まう人々の幸せのステージ
づくりとして考える、月一棟限定の家ができるまでの様子
を書かれています。写真で家ができるまでの工程が、
わかります。

ご覧になってみてください^^

←この記事が面白かった、役に立ったと思いましたら当ブログの応援の意味も含めまして、クリックお願いします。
Commented by ゆかたん at 2007-03-18 19:51 x
いとお菓子なブログがよかったな…最初にうつったお菓子に惹かれてしまった…(笑)作戦会議の真剣さ!?も伝わってきたわ(爆笑)
Commented by matorix555 at 2007-03-18 22:26
こんばんわ^^皆さんのブログ拝見するのは楽しいですね♪
いろんな発見がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2007-03-14 17:40 | Comments(2)