人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県の新着ブログ!

今回リンク登録していただいたブログは
石川県館野ミニバスケットボールクラブblogです。
石川県野々市町で活動するミニバスケットボールクラブ監督さんのブログで
小学生と美容師の監督さんがバスケを通して日々、
研究と努力をかさね全国大会を目指してらっしゃるとのこと。

バスケットボールは楽しいですよね。自分もはるか昔ですが、
中学時代などは毎日バスケをして遊んでました。また体育のバスケの大会
などでは、バスケ部でもないのに何回も選手として呼ばれてやってた
記憶があります。一応これでもスポーツ青年だったのです(苦笑)

野々市といえば御園小学校や布水中学高もバスケに力いれてますね
今はわかりませんけど^^;

←この記事が面白かった、役に立ったと思いましたら当ブログの応援の意味も含めまして、クリックお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2006-05-20 12:15 | Comments(0)