お知らせ

2005年より続けてきたこのブログですが、画像容量が残り少なくなったので
これで最後の更新とさせていただきます。いやーブログをはじめたころはここまで
続けることができるとはこれっぽっちも思わなかったのですが・・・。
いつも見にきてくれた方々や、暖かいコメントでモチベーションを上げてくれた
皆様のおかげです。本当にありがとうございました<(_ _)>

そして一区切りついたところでまた一からスタートです。

[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2016-09-02 15:22
matorix様、こんにちは。
ご無沙汰しております。
こちらで拝見するのを楽しみにしておりましたが
また新たな活動の場を広げられるのですね。
お決まりになりましたら、お教え頂くと幸いです。
これからの益々のご活躍を楽しみにしております。
たまには覗いて下さいね。
Commented by rioryu at 2016-09-02 22:36
石川や北陸の素敵な部分を
素敵に切り取って見せて下さっていたので
楽しみにしておりました。

とても残念ですが
上の方同様、次の活動場所を教えて頂けたら、幸いです。

どうぞ宜しくお願いします₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
Commented by matorix555 at 2016-09-03 09:47
kyuujitunituki様、おはようございます。

ブログの画像の残りの容量が残り10%を切っちゃったので
一区切りとして新たに写真を公開できる場を作ってはじめようかなと思っています。
今ブログのレイアウトなど作成中で出来次第ご連絡しますね。もちろん覗きに行きますよ!
Commented by matorix555 at 2016-09-03 11:27
rioryuさん、おはようございます
写真はこれからもずっと撮って公開していきたいと思ってます。
ブログがほぼできたのですが、完成したらコメントにてご連絡しますね。
今日は金沢市内で自衛隊の市中パレードがあるので見にいってみます
Commented by のの ☆ at 2016-09-03 22:51 x
出来れば ここはそのまま残して欲しいなぁ…
matoさんの写真 これからも見ていきたいのは勿論のこと 今までのも 見返したいです。

新しいサイトを立ち上げたら またご連絡下さいね!
Commented by matorix555 at 2016-09-04 23:09
こんばんは、のの ☆さん

ののさんがそう言っていただけるならこのブログは、このまま残しておきます^^
了解です。またブログが準備出来次第、報告に伺いますね。
Commented by 4chika at 2016-09-08 10:57 x
ご無沙汰してます。金沢のきれいな風景楽しみに見てました。
自分は転勤で今は名古屋で暮らしてます。
また再開の際はお知らせください。
とりあえずはお疲れ様でした!
Commented by 美鶴 at 2016-09-08 23:57 x
閉鎖しちゃうんですかー?残念ですー。サイト教えてもらってから、写真見にきてたのにー。。
Commented by matorix555 at 2016-09-10 10:33
4chikaさん、おはようございます
お久しぶりです。そちらの生活はいかがお過ごしですか?
こちらも暑い日が続いてましたがようやく秋めいてきた感じです。
ブログはまた再開のメドがたったらお知らせしにうかがいますね!
コメントありがとうございました^^
Commented by matorix555 at 2016-09-10 10:38
美鶴さん、おはようございます。
元気してますか?^^写真見にきてくれてありがとうです。
このブログはこのまま残して新しく別のところで再開することにしました。
暑い夏も終わってようやく秋ですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2016-09-02 10:04 | その他ジャンル | Comments(10)