雪森

e0055138_17244149.jpg
寒い日が続きますね。先日NIKON D500を予約しました。
予約はしたけどいろいろと悩んでます(苦笑)
FXに行くべきか・・・

D500のシャッター音と液晶モニターの動作の動画が見られます






このカメラは動く被写体を撮るのに特に優れているようで、
野鳥や飛行機、スポーツなどの人物撮りなどにはいいようです。
自分は風景を撮ることがほとんどなので
このカメラは向いてないのかもしれないけどカメラの機能を楽しみながら
自分の感じたものを撮っていければなと思ってます^^
画質に関してはFXは別としてD7000よりはいいと思うので・・・

それに液晶モニターの動作ですがタッチ式でライフビュー撮影したときに
ピントをあわせたいところに液晶にタッチするだけでピントあわせができるというのも嬉しい機能です♪
マクロ撮影での低い姿勢やハイアングルでのピントあわせがしやすくなりそうです^^



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2016-01-21 11:48 | Nikon D500 | Comments(0)