朝焼

e0055138_20134067.jpg
朝焼けが好きな僕はいつも仕事が遅いので
なかなか朝焼けは撮ることができないんだけど
今年は違います(苦笑) 去年の年末から早朝6時に
目覚ましをセットして自宅から犀川河川敷をウォーキングはじめました♪

去年の12月31日の朝、すごい綺麗な朝焼けを見て
これは一眼レフを持って歩かなきゃ!と思い
今年の1月1日からリュックサックにカメラを入れて歩いてます^^
今年の目標はこれを続けること!仕事の日だろうと多少雨や雪が降っていようと
毎日違う綺麗な朝焼けや日の出を見られるなら続けていきたいです

歩くことで体を鍛え写真を撮ることで心を磨く・・・今年の目標です!

上の1枚は1月2日の朝です。上空にいい感じの雲が流れていたので
意識して撮りました。ほのかに染まって綺麗でした^^


2016年1月2日撮影 犀川



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2016-01-04 11:07 | 朝焼け | Comments(0)