人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めく並木道

秋めく並木道_e0055138_23485118.jpg



太陽が丘の並木道が随分色づいてきました^^
あと1週間くらい過ぎたらもっと並木道全体がオレンジ色に染まってると思います。
でも緑、黄色、オレンジと混ざりあった色づき具合もいいですね(^-^)/















秋めく並木道_e0055138_23485499.jpg


ゆっくりゆっくり歩きながら色づいたメタセコイアを見上げると癒されます。













秋めく並木道_e0055138_23485835.jpg

















秋めく並木道_e0055138_23490516.jpg

















秋めく並木道_e0055138_23490224.jpg


photo:Nikon D7000 使用レンズ:AF-S DX 70-300mm
2015年11月10日撮影 金沢市太陽が丘

Commented by flight-of-icarus at 2015-11-11 09:40
はじめまして!
新着記事からきました。
綺麗な並木道ですね^^
見事に色付いていますね♪
大阪はこれから紅葉が始まろうとしているところです。

また立ち寄らせて頂きますね^^
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by akubi_i at 2015-11-11 22:22
matoさん、こんばんは☆
きょう、早起きして昨年紹介された羽咋市宝達志水のイチョウ並木へ行って来ましたよ♪
お天気も良く、素晴らしい並木でした。
午後から仕事に行き、今この時間、
写真の編集をしながら半分寝ています(笑)
今日中にはアップできると思いますので、また見てくださいね。
太陽が丘もきれいですね。
来週、時間を作って行ってみます。
Commented by matorix555 at 2015-11-11 22:37
はじめまして<(*_ _)>  flight-of-icarusさん

訪問ありがとうございます^^
大阪は紅葉これからなんですか。楽しみですね♪
後ほどブログ拝見させていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by matorix555 at 2015-11-11 22:54
こんばんは、akubiさん

おお!行って来られましたか^^
今日は天気もよくよかったですね。ここ最近ずっと気にしてたけど
今年は行けずに終わりそうです^^; いいところだったでしょ?(^▽^)
午後からお仕事に行かれてたんですか!? お疲れ様でした<(*_ _)>
自分も行けばよかったなー^^; ここ数ヶ月色々と忙しくて。

半分寝ながらの写真編集ですか(笑) 自分もよくします(苦笑)
写真とっても楽しみ^^後ほど拝見させていただきますね♪

太陽が丘の並木道も随分色づいてきました。来週月曜日に仕事休みなので
雨が降ってなければ午前中はやめの時間にいけたらなと思ってます^^

街中もいよいよ紅葉がピークになってきましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2015-11-11 09:07 | 紅葉 | Comments(4)