ひぐらしの鳴き声を聞きながら


暑い日が続く中、どこか涼しいところで撮影をと思い近くのキゴ山へ行ってみました。
黒色のタンクトップに短パン(ステテコ)そしてサンダルを履いた姿で・・・
そして蚊避けスプレーを腕やら足、首元にたっぷりかけて夕焼け撮影待機。
カメラバックを担ぎ三脚を持って・・・褒められた格好ではないですね(笑)

しかし金沢の街中から少し山を上がってくるだけでなんと涼しいこと!
夏の夕焼け撮影は山に限ります(* ̄ー ̄)v 涼しくて気持ちよいです。超オススメです^^
この日は残念ながらキゴ山から見える海側には雲が広がっていて海に沈む夕日は見られなかったけど
マジックタイムを待つこと約19時20分頃・・・

キターー!約5分間くらいのわずかな時間ですが雲が焼けて綺麗でした^^
暑さ逃れの夕焼け撮影はまりそうです




e0055138_00584473.jpg















e0055138_00583399.jpg




















e0055138_00585481.jpg








最後に夕焼け撮影待機中にD7000で動画(約1分)を撮ったのでご覧ください。
ひぐらしの鳴く声と鳥の会話を目をつぶって聞いてみてください^^
↓の再生ボタンをクリックしてください









[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2015-07-25 03:56 | Nikon D7000 | Comments(0)