光浴びて

e0055138_23273406.jpg
photo:D7000 AF-S 70-300mm



[PR]
Commented by rinkatu at 2014-11-26 11:07
こういうモノクロの世界綺麗です!
コントラストあってこその作品ですね!^^
Commented by matorix555 at 2014-11-27 00:38
こんばんは、rinkatuさん

最近モノクロに少し目覚めつつあります(苦笑)
自分なりに勉強してる最中なのですが奥が深いですね。
写真の基礎の勉強にも繋がるのでぜひ極めたいところです。。
Commented by ゆうちゃん at 2014-12-08 22:33 x
まとさん、お久しぶりです。また、お邪魔して、良いですか?今回は、モノクロです」やはり、写真家の、ひとは、この雰囲気で、とられるのでしょうか?はまってるのですか?なんか、なにか違う、トーンですね!どんなストーリーなのかな?水辺に映った木も、鏡のように、きれいですね!いつも、一枚入魂で、しっかり、こちらも、見させて頂いていました?!寒くなってきましたが、お風邪等、引かれません様に。兼六園も、雪が、多いみたいなので。失礼します。
Commented by matorix555 at 2014-12-08 23:55
ゆうちゃんさん、こんばんは

コメントありがとうございます。実は11月末から風邪を引いてて先週末まで寝込んでました^^;まだ完璧ではないのですが体調はだいぶ元に戻ってきました。 モノクロ写真はカラー写真にはない魅力があります。独学ですが自分なりに勉強しながらこれから撮っていきたいなと思います。先日の雪で兼六園の木が倒れたそうです。雪の量はそれほどでもなかったのですが雪に含まれる水分の量が多くて重みで倒れたようですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2014-11-26 10:21 | モノクロ | Comments(4)