三日月が輝く海

e0055138_2153436.jpg



e0055138_21532031.jpg

photo:Nikon D7000  AF-S DX 16-85mm

2013年9月10日撮影 撮影地 白尾海岸



[PR]
Commented by yuko at 2013-09-12 11:11 x
キレイ~…♪
matoさんまたまたご無沙汰してます。
あまりにキレイなので 思わずコメしました。

仕事が忙しく ジックリカメラとの時間を作れず放置状態です^^;
でもでも こーんな風景を見せて頂くと 写真撮りたい!衝動にかられますわ~
水たまりに写る三日月が‥とってもロマンチックです❤

Commented by wanotomo at 2013-09-12 17:54
はじめまして。ですが、とっても美しい写真に癒されました。今日一日の疲れが 吹っ飛びました。
Commented by matorix555 at 2013-09-12 23:22
こんばんは、yukoさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます
仕事が忙しいですか・・・。ご苦労さまです<(*_ _)>
でもたまにはゆっくり休んでくださいね。健康第一です^^
そしてぜひ写真撮って見せてください^^

水たまりに映る三日月に気づいてくれましたか><
海で夕焼けを眺めるってやっぱりいいですね^^

Commented by minachann at 2013-09-12 23:25 x
こんばんは❤
秋の訪れ感じる季節になりましたね
ライト・月の明かりと夕日が落ち暮れていく中、砂浜のシルエットが何とも云い難い光景ですね❤♪その場所に居るmatoさん!何を思うのでしょうね!誰かを想っているのでしょうかね❤
Commented by matorix555 at 2013-09-12 23:31
こんばんは、wanotomoさん

はじめまして。ブログ訪問とコメントありがとうございます<(*_ _)>

海の夕焼けっていいもんですね!久し振りに撮りに行ったのですがまた撮りに行きたいです^^ 秋の夕焼けって言葉があるように
夕焼けが綺麗な季節なので楽しみですね^^
Commented by matorix555 at 2013-09-12 23:40
こんばんは、 minachanさん

秋めいてきましたね^^ 砂浜に押し寄せては消えていく波打ち際っていいですよね! ドキッ!  minachanさんには心を見透かされてますね(。-_-。)ポッ
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-09-11 22:13 | 夕焼け | Comments(6)