倶利伽羅の夕日

e0055138_2383268.jpg



e0055138_2329152.jpg
photo:Nikon D7000  

2013年8月15日撮影 撮影地 倶利伽羅不動尊西之坊鳳凰殿






[PR]
Commented by minachan at 2013-08-18 12:31 x
早速、ありがとうございます❤
新緑と湖面の色に反応して、以前*蟹淵*が見たくて石川県旅行
コース練っていました!勿論、メタセコイアも(冬のメタセコイアも好きです)只、GWだったので多いと判断して石川県旅行、断念しました
でも、諦められないのでmatoさんブログをお気に入りに入れ
眺めています・・ファンに一人となりましたので宜しくお願いします
Commented by cherry-mmm at 2013-08-18 20:42
こんばんは♪
やはりmatoさんもいらしてたんですね^^
私も今年初めて行けました♪
でも暗い場所での撮影は苦手で全然だめでした@@;
どれもピントばっちりで素晴らしいです☆
Commented by matorix555 at 2013-08-18 23:15
minachan さん、こんばんは

石川県旅行を煉ってらっしゃったんですね!!石川県は
他の県からみたら地味で見所が少ないところではありますが、
食べ物は美味しいのでぜひいつかいらしてくださいね^^
蟹淵は、山奥の小さな池みたいな感じですがよいところです。
メタセコイア並木といえば、滋賀県に長い距離にわたってあるそうですね。いつか撮りにいかねば^^ 
お気に入り並びにファンありがとうございます(。-_-。)ポッ こちらこそよろしくです^^

Commented by matorix555 at 2013-08-18 23:26
cherry-mmmさん、こんばんは

たまたま今年も運良く15日だけ休みだったので、暑くて行く気なかったのですが
気力をふりしぼって行って来ました(苦笑) cherry-mmmさんも行かれたんですね^^
幻想的な雰囲気の中、胡弓の音色などよかったですね♪

Commented by minachan at 2013-08-18 23:33 x
思わず笑ってしまいました❤
文章にもたけて(^^♪感性、豊かなのでしょうね
滋賀のメタセコイア並木、春夏秋冬お薦めです お休みなさい
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-08-17 23:37 | Nikon D7000 | Comments(5)