夕暮れ雲

e0055138_23372896.jpg

[PR]
Commented by のの ☆ at 2013-07-25 19:59 x
翼を持った竜ですねd(⌒ー⌒)!
このまま 空高くかけ昇っていくんだろうなぁ
そんな気がする雲ですね。

会社からダッシュで大乗寺公園に向かったらギリギリ夕日に間に合うかな
私もこんな雲に出会いたい
Commented by matorix555 at 2013-07-26 10:32
この雲がすっごい気になってて見てたのですが、のの ☆さんも
竜に見えますか?^^自分も竜のように見えました!このあと
もう少しピンク色に染まったらフッと消えていきました・・・
空を見上げていると飽きないですね^^

夕日は今は19時10分頃沈むのでそれまでに間に合うと良いですね^^
自分はいつも18時30分前には撮影準備態勢に入ってます!

名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-07-24 23:58 | 夕焼け | Comments(2)