大乗寺の丘から

e0055138_013764.jpg



photo:Nikon D7000  

2013年7月7日撮影 撮影地 大乗寺丘陵公園


[PR]
Commented by tateo at 2013-07-09 22:33 x
すばらしいですね。この夕日には言葉は要りません。
私もこんな写真を撮ってみたいものです。
Commented by matorix555 at 2013-07-10 10:18
tateoさん、おはようございます

なかなかいい夕日には出会えないのですが
その日その日で違うので、懲りずに夕焼けを撮りに行こうと思ってます! tateo さんも夕日よく撮られますか?
Commented by tateo at 2013-07-10 13:06 x
夕焼け撮りたいんですけど、なかなか撮影に行けていないんです。
夕飯時に外出していると妻がガミガミ言ってくるんですよ(^^;
でもこの夕焼け見ると撮りに行きたくなってしまいますね。
Commented by matorix555 at 2013-07-11 11:32
こんにちは、 tateoさん

そうなんですね。奥さんにガミガミ言われますか^^;
今の時期はなかなかきれいな夕日を見ることは少ないですが
夏から秋にかけてはいいですね!
Commented by もふだ at 2013-07-12 12:08 x
木の影がいい雰囲気だしてますね。大乗寺公園にこんな撮影スポットがあるとは・・・
Commented by matorix555 at 2013-07-12 20:45
こんばんは、もふださん

大乗寺丘陵公園は夕日の撮影スポットとしてはよいところです。
高台から海に沈む夕日を見る事が出来るので^^
何かシルエットになるものを入れるのが好きだったりします^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-07-09 00:09 | 夕焼け | Comments(6)