人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の夕空

梅雨の夕空_e0055138_0263644.jpg


photo:Nikon D7000  AF-S DX 16-85mm

2013年6月22日撮影 撮影地 大乗寺丘陵公園

Commented by のの ☆ at 2013-06-25 23:56 x
度々 コメントしてますが・・(^^ゞ
この風景 もしかしてニアミス??私が唯一同じ日に撮った写真と 雲の形が同じです。この雲が撮りたかった。
微妙に違うのはグレイの雲の位置かなぁ。。時間が少しずれていたのかも。
風景は同じでも 空はこんなに綺麗なブルーではないし 雲もこんなにシャープではないし 他の人が見たら 同じ場所から撮った写真とは 多分思えないだろうなぁ。10年かかっても きっとmatoさんのような写真は撮れないわぁ なので また見に来ます(⌒_⌒)ニコ
Commented by matorix555 at 2013-06-26 18:02
のの ☆さん、こんばんは!

たぶんニアミスしてたかも^^周りに撮っている人見かけませんでしたか?どこらへんで撮ってました?上のほう?下のほう?
ひょっとしたらあの人が、のの ☆さんだったのかな・・・
この日は雲よかったですよね~!手前側は青空見えてたのに
海のほうは雲に覆われてましたね・・・。これからもあそこには
何度も撮りに行きますので見かけたら声かけてくださいね^^
ってわからないか(笑)
Commented by のの ☆ at 2013-06-26 22:01 x
え?もしかして出会ってた? カメラも持った男性を見かけたような・・カップルや 犬を連れた人や 何人かとすれ違ったんですが ほとんどちゃんと見てなかった~ 6時過ぎに着いて 7時過ぎまでいました。
黒のジャケットと黒のくしゅくしゅパンツで 黒いカメラバッグを肩から下げてました(考えたら 黒ずくめだ~) そんな恰好で 茶髪のおばさんだったら 私です(^^ゞ
写真を撮ってたら 東京の姉から電話が入って しゃべってるうちに夕日も落ちてきて焦った~
帰る時は、駐車場には もう3台ぐらいしかいなかったかな
私は 以前はブルーの車でしたが 娘に取られて 今は白い2ドアのRAV4に乗ってます。もし 見かけたら そのへんをうろうろしてるかも~
matoさん キャノンのカメラを持ってるおばさんを見かけたら 声をかけてね♪
同じ日に gochanさんもここでアジサイを撮ってるんです。
私は ありきたりな構図でしか撮れなかったけど また近日中にアップしますね。
Commented by matorix555 at 2013-06-27 20:48
のの ☆さん、こんばんは

同じ日に、gochanさんと紫陽花撮りに来られてたんですね!
黒のジャケット・・・。では人違いのようでした(苦笑)
アップ楽しみにしてます^^
Commented by のの ☆ at 2013-06-27 21:08 x
何回もすみません(^^ゞ
gochanさんとは この日は別行動でした~
夕方 思い立って一人で出かけたんです。雨上がりの紫陽花は 憧れでもあるんですが。。
頑張って アップしようかなぁ。。。。(-_-;)う~ん ←まだ悩んでる
Commented by matorix555 at 2013-06-28 23:55
のの ☆さん こんばんは

そうだったんですね^^ 雨上がりの紫陽花ってやっぱり
似合いますね! ぜひアップしてください^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-06-25 00:38 | 大乗寺丘陵公園 | Comments(6)