Magic Time

e0055138_23551138.jpg

昨日の夕焼け・・・。
日没後の数十分をマジックアワーまたはマジックタイムといいますが、この数分で空の色が
激的に変化します。ここ数日は、19時5分から15分の10分間くらいがとても綺麗な時間です。
仕事が休みの日は、この時間を意識して空を見あげてます^^

[PR]
Commented by もふだ at 2013-06-11 13:15 x
とてもきれいだけど見てると何となく不安な気になる、不思議な写真ですね。私も昨日同じ時間帯に空をみてそんな気になりました。少し質問なのですが、この写真はPLフィルターを使用しているのでしょうか?もしよろしければお返事頂ければ幸いです。
Commented by matorix555 at 2013-06-12 09:47
おはようございます。もふだんさん

綺麗というか不気味ですよね^^;焼けても雲の表情で
印象が変るので不思議ですね~。質問の件ですが、
PLフィルターは使っていません。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-06-11 00:13 | 夕焼け | Comments(2)