あの夕日に向って

e0055138_21151933.jpg


太陽が丘のゆうひみ公園で、夕日が落ちるのを待ちながら撮っていると
後ろから叫び声が聞こえてきました。振り向くと小学校高学年と思われる
女の子二人が小高い丘の上に並んで夕日に向って叫んでました。

「好きな人と一緒のクラスになれますよーに!」

カメラのファインダーを覗きながらその女の子の想いを聞いて青春してるな!!
と微笑みながら聞いていたら、また叫び声が聞こえました。

「〇〇君のバカヤローー!!」


( ̄□||||!!  なにやら複雑なようです(苦笑) 小学生も大変だ・・・^^;
そして最後にまた叫び声が聞こえてきました


「世界がずっと平和でありますよーに!」


この言葉を聞いて安心しました^^  よく言ったー!!と心の中でつぶやいたのでした・・・



e0055138_21164131.jpg
photo:Nikon D7000  AF-S DX 16-85mm

そんなこんなで夕日に染まるメタセコイアの並木道をイメージしながら撮ってました
上空に飛行機雲が^^




e0055138_2117223.jpg
photo:Nikon D7000  AF-S DX 16-85mm






e0055138_2134528.jpg
photo:Nikon D7000  AF-S DX 16-85mm



e0055138_22194892.jpg
photo:Nikon D7000  AF-S DX 16-85mm

見上げると月が出ていました・・・



2013年3月21日撮影 撮影地 太陽が丘


[PR]
Commented by shizu_non at 2013-03-21 23:50
今日 初めて 大乗寺公園に行ってきましたよ^^
広くって 眺めのいいところですね!!!
樹木公園も立ち寄ってきました^^
イチゲの花が 今にも咲きそうでした^^♪ 

太陽が丘から見る夕日も 美しいですね^^
Commented by matorix555 at 2013-03-22 00:34
shizu_nonさん、こんばんは

おお!大乗寺丘陵公園に行ってこられたんですね^^
あそこはほんと広くて^^;歩くのが大変なんですが(苦笑)
でも眺めはよくて、海に沈む夕日も見れますし、夜景も格別です
そして梅園もありますし五月には見事なツツジの絨毯が見られる
いいところです。家から車で約5分なのでよく行きます^^;

樹木公園行ってこられましたか^^今日は寒かったですが
天気もよくって撮影日和でしたね! イチゲの花咲きそうでしたか!!
ぜひ近いうちに撮りにいかねば・・・・^^ 今週の日曜日でも
行ってくるかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-03-21 22:24 | 夕焼け | Comments(2)