雪積もるベンチ

e0055138_11432969.jpg
photo:Nikon D7000 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

ふわふわと静かに積もる雪のベンチ


2013年1月27日撮影 撮影地 犀川緑地


[PR]
Commented by shizu_non at 2013-01-30 21:50
こんばんは^^
シンクロしてますね~?!
メルヘンチックでいい感じです^^
物語が生まれそうですね。
Commented by matorix555 at 2013-01-31 11:20
こんにちは、shizu_nonさん

雪が降ってる感じをだしたくてシンクロしてみました。
露出と調光量の補正をうまく調整すれば
もっと降ってる感じがだせたんでしょうけど難しいです^^;
Commented by Lappy_man at 2013-01-31 19:23
よかった
この時期になると、妙にベンチが気になるのですが、
私だけではなかった(笑)

フラッシュがいい感じで効いてますね。
綺麗です。
Commented by matorix555 at 2013-02-02 02:25
こんばんは、Lappy_manさん

Lappy_manさんも気になりますか!^^
雪が積もったベンチはきっと誰も座らないと思うのですが
それが逆になんか感じるものがあります(苦笑)
また機会あったら雪をからめたベンチ撮りたいと思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2013-01-30 09:38 | 冬景色 | Comments(4)