大乗寺丘陵公園 夕日

e0055138_1984219.jpg
photo:Nikon D7000 AF-S VR70-300mm

2012年10月12日撮影 撮影地 大乗寺丘陵公園
[PR]
Commented by akubi_i at 2012-10-12 21:13
こんばんは、matoさん。
今日の夕日、こんなにキレイだったんですね。
職場の窓から、外が赤くなっているのが見えました。
夏場だと、仕事が終わってすぐに浜に行けば、
何とか夕日を見る事が出来ましたが、今はダメです。
久しぶりに美しい夕日を見せていただきました。
Commented by cherry-mmm at 2012-10-12 21:57
こんばんは♪
matoさんは大乗寺からご覧になっていたんですね!
私は河北潟から撮りました(^ー^)
美しい夕焼けでしたね!!
あっという間に沈んでしまうので内灘まで間に合いませんでした(^。^;)
Commented by matorix555 at 2012-10-12 22:55
akubi_iさん、こんばんは^^

今日の夕焼け時間に空を見て良さそうな予感したので
撮りに行って見ました。夕日が沈むのも早くなったので
見る機会も少なくなりますね。。自分も久しぶりに夕日を
見た気がしました^^
Commented by matorix555 at 2012-10-12 23:00
cherry-mmmさん、こんばんは^^

今日は大乗寺から夕日が沈むのを見てました。夕日が
沈む方向も季節によって違うのでそれもまた面白いもんですね
今日はいつにもまして早く夕日が沈んだ気がします(苦笑)
河北潟や内灘での夕焼け撮影いいですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-10-12 19:15 | 大乗寺丘陵公園 | Comments(4)