「ほっ」と。キャンペーン

静かな海

e0055138_265548.jpg
photo:Nikon D7000  AF-S DX 16-85mm

まだ見たことのない海を探しに・・・
[PR]
Commented by akubi_i at 2012-07-05 21:59
美しいですね・・ここはどこでしょう?
富山の雨晴じゃないですよね??
夕日だけじゃなく、matoさんの写真は何度でも見に来ちゃいます☆
Commented by moco moco at 2012-07-06 22:07 x
うわ~キレイです、やっぱり海いいですね。
雲の位置と太陽の位置とシルエット最高ですね!!
空ひとつ見上げても、一日だって同じだったことないですものね。
何度みても飽きません。
Commented at 2012-07-08 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matorix555 at 2012-07-11 22:24
akubi_iさん、こんばんは

ここは能登にある機具岩です。夕焼けスポットでいつか
撮ってみたいと思いながらやっと撮ってきた次第です。
見に来て頂いてありがとうございます^^感謝感謝です。
じめじめした暑い日が続きますが、梅雨もそろそろあけて
くれるといいですね!
Commented by matorix555 at 2012-07-11 22:28
moco mocoさん、こんばんは

海いいですよね^^ 毎年夏は海をいっぱい撮りたいと
思うのですが、天気が悪かったりとなかなか出会えません( ̄□||||!!

空は見ていて飽きないですよね^^ほんとmoco mocoさんが
おっしゃるように一日だって同じ空ってないですよね。
これからは夕方空を見上げるのが楽しみになってきます^^
Commented by matorix555 at 2012-07-11 22:30
鍵コメさん、ご連絡ありがとうございました。

ぜんぜん知りませんでした(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-07-04 02:30 | | Comments(6)